※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母に送った動画に小言を言われて、義母嫌いが敏感になっているのか気になります。


義母嫌いフィルターがこれってかかってますかね?🤣


息子が朝ドラのオープニングが好きで
流れるとノリノリで動くのが可愛くて
その動画を義実家ラインに送ったんです。

そしたら義母が
そんなに近くで見えるのかな?😅
お母さんと一緒とか見せてあげたら?
喜ぶんじゃないかな😊


ってラインが来て、
こんな小言言われるなら動画送らなければよかったーって思っちゃいます🥹

これって義母嫌いが敏感になってるだけですか?
小言って思っちゃうあたりも嫌になります🥲




コメント

ママリ

フィルターかかってなくても、うるさいやつだなって感じました😅嫌いなら尚更イライラするだろうなーって思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    正常でしたか😂笑
    返信しようと文章打とうとしても、ムカムカしてなんて返せばいいのか言葉が出てきません🥹

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も義母嫌いなせいかもですが、そんなこと言われたら「もう二度と送らねー」ってイライラします。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いやほんとに、もう送りませんよ⁉️って感じですねーーー😤

    • 11月29日
はじめてのママリ

余計なお世話すぎて嫌な気持ちになりますね💦
義母嫌いフィルターがかかってる私は、送らなければよかったーとかじゃなく、
もう二度と送らない!って気持ちになるので(実際送らない)
義母のことを嫌だと思っちゃうのが嫌って感じられてるうちはセーフだと思います😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当に余計なお世話すぎて💧
    可愛くて良かれと思ってこっちは送ってるのに🥹何にもアドバイス求めてません😀笑笑
    これセーフなんですね😂笑

    • 11月29日
がーこ

フィルター関係ないと思います!
義母が余計なこと言ってきてるから義母が悪いです!動画を見た感想を言えば良いのに、なんでそんなこと言ってくるの?って話で。
ほんと二度と送らなくて良いと思います😤うっとうしい義母😑
小言だから嫌って思うのも当然だし、自分のことを嫌だと思わなくて良いと思いますよ😊送ってあげるなんてとっても優しいです✨

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    感想も一言もなく小言だけったのもモヤモヤムカムカになった原因かもしれません🥲
    優しいコメントありがとうございます…😭💗

    • 11月29日
ままり

お金払わずに朝から孫の動画見せてもらってるんだから かわいい❤️ 以外送ってこんといて欲しいです笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    義両親はかわいい❤️だけ言ってたらいいんですよねーほんとに🤣
    お金払わずに見せてもらってるって笑っちゃいました🤣🤣🤣

    • 11月29日
くろねこ

あぁぁああ!苦手!!😂😂笑
何か予想の斜め上をいく人っていますよね💦

私の義母は悪気なく斜め上をいきます😇
義兄が「ここのシュークリームが美味しかったよ」と写真を送ったときには「糖尿病には気をつけて😅」と返信してました(笑)

普通は「美味しそうだね」とか贈らない?🤔

でも自分の息子にそう送るくらいだから悪気はないんですよね😇

初めてのママリ🔰

まさにです(笑)
そうくるかって感じで不意をつかれますよね(笑)
くろねこさんの義母さんはナチュラルにそうなんですね🤣