※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Kmama
妊活

旦那との会話で、子どもを望む気持ちと仕事の現状に悩んでいます。

三人目の子どもがほしいと思い一昨日二回出されました😊
まだ排卵日一週間前だけど仲良くしました😄

今日の朝私が『生理来て欲しくないなぁ〜』って言ったら旦那は『俺は来て欲しい』って言われました😓
私は『出来たら嬉しいやん』っていうと『俺はお前に仕事してほしいから来てほしいって思ってる』って言われました😣
複雑な気持ちがいっぱいです
確かに今の生活ギリギリだけど保育園の空きがない限り私は仕事なんて出来ないのにと思いつつ...
なんとも言えない気持ちがいっぱいです😅

コメント

ザト

生活ギリギリでご主人もいまほしいわけじゃないなら子作りはご主人もその気になるまで我慢した方が良いかと(;´・ω・)
ご主人があまり望んでいないタイミングで3人目だと、夫婦で望んだタイミングで妊娠したときより苦労すると思います。(>_<;=;>_<)。

mama

複雑ですね(´Д`)

でも、本当に生理が来て欲しい
と思ってるなら
中だししたらだめですよね。
その辺ちゃんと
してほしいですね(;_;)

妊娠しても
喜べなかったら嫌です(´Д`)

一度真剣な話を
持ち込んだほうがいいですかね。

cana

来て欲しいというなら最初から中に出さなければ良いのに…と思ってしまいますね(・ω-`;)

シオン02

気持ちわかります!
3人目は可愛いです!自分も空きがないから幼稚園になりましたが仕事してほしい気持ちもわかります。
旦那もいってます。
だけど預ける場所ないためなにも言わないようにしてます!
妊娠したらしたで報告する感じです!

Y.Kmama

確かにそぉですよね(´ー`;;)
旦那もほしいとは言ってたんですけどね😅
いろいろ話し合いしてみますね(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!
回答ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

Y.Kmama

旦那もほしいと思って中出ししたと思いますけど今日の話しだとエッ?って思っちゃって(´ー`;;)
真剣に話し合いたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
回答ありがとうございます⋆。˚✩

Y.Kmama

そぉですよね(´ー`;;)
でもほしい気持ちはあるみたいなんですよねぇ😅
なので複雑なんですよねぇ(´ー`;;)
回答ありがとうございます⋆。˚✩

Y.Kmama

私も幼稚園の方も考えましたけど料金が高くて旦那も無理と言ってたので保育園が空くまで待つしかなくて(´ー`;;)
何回でも仕事してほしいって言われるとこっちもイラっとしちゃって(´ー`;;)
もし妊娠してたら報告して旦那の反応を見てみます(o´罒`o)ニヒヒ♡

回答ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

桜ママ

そんな中、できた赤ちゃんは、幸なのかなぁ?
父ちゃん、母ちゃんに望まれた方が幸せだと思います。
旦那も責任がとれないなら、なんでそんな事するんや‼って思いました。
今の生活がギリギリだったら、
余裕がある時にもう少し長い目でみた方がいいと思います。

Y.Kmama

確かに幸せに産まれてきてほしいって思うね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
もし実際に出来たら旦那の反応がうちにとっては楽しみだけどね(o´罒`o)ニヒヒ
でも旦那にもし出来てたらどぉする?って聞いたら今までより倍に仕事するって言ってたけどね笑

回答ありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

桜ママ

素敵な旦那さんですね(笑)
応援してます☆

Y.Kmama

ありがとう(ㅅ´˘`)♡