※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり
妊娠・出産

明日から臨月の妊婦です。新しい洗濯機が届くので水通しをしたいが、整骨院に通院予定。散歩か車で行くか迷っています。運動不足も心配です。午後には妊婦健診があります。

明日から臨月の妊婦です🤰
赤ちゃんの服やタオルなどの水通しをしたいのですが、
先日新しい洗濯機を買って、明日家に届くので
届いたら1番に水通しをしようと思っています😂
(洗濯槽洗浄がめんどくさくて🤣笑)

なのでまだ陣痛は来てほしくないのですが、
交通事故の通院で通っている整骨院に
お昼すぎから受診する予定で、
散歩がてら歩いていこうかな?と思いつつ、
まだ水通ししてないから動かない方がいいかな、、、
っていう小さな迷いがあります😂
(距離は普通の大人の足で徒歩10分程度の距離です笑)

産休に入ってから運動不足が心配で😅
ちなみに、午後からは妊婦健診もあるのですが
徒歩圏内ではないのでそれはさすがに
車で行きます😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も明後日から臨月です!

どうせなら新しい洗濯機がいいですね😍


私だったら歩いていっちゃいます笑

  • ゆゆり

    ゆゆり

    予定日1日違いですね🥰
    そうなんです!だから明日届いたら即水通しします😂💓

    わたしも大丈夫なこと願って歩くことにしました!笑

    • 11月29日