※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

1週間前から子どもたち3人👦👦👦と旦那👨インフルエンザでダウンして、旦那…

1週間前から子どもたち3人👦👦👦と旦那👨インフルエンザでダウンして、旦那は回復したけど子供たちは熱をぶり返したりでずっと機嫌悪😇

普段から平日はワンオペですが、朝から晩までギャン泣きの三兄弟を抱っことおんぶ、1人は足であやしながらてんやわんやしております😇

義実家は車で15分、実家は車で1時間半、うつってもいけないので、助けてもらうつもりもありませんでしたが話の流れで両家に今の我が家の状況を伝えると、

義母「うわ~絶対うつりたくない。」で終わり

実母「こんな時助けに行かなくていつばあちゃんの出番がある😳明日の朝すぐ行くよ!」と言って、数日分のおかず、必要そうな日用品、私の息抜き用のチョコ🍫を抱えてとんできてくれました🥲

持つべきものは実母😭

コメント

🍭

絶対うつりたくたい。笑っちゃいましたすみません😂

体調わるいこども置いて買い出しも出来ないから大変ですよね💦
お母様、有り難いですね🥹
義母が助けを求めた時は同じように返してやりましょう!

おだいじにしてください😌🙏

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も笑いました😂いや、分かるけど心の声出すぎと思って😂
    無事に今日は昼間にゆっくりお風呂に入って、子達もお風呂に入れてすっきりできました☺️

ありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ

お母様の優しい言葉を読んで涙が出そうになりました😢
実母の存在、優しさが身に沁みますね😭
それに比べて義母め…😡

ママリさんに移らないことを祈ります🙏
お大事になさってください🌱

• ママリ🔰

ママリ🔰

ホント、思わず母にも
    かっこい、持つべきものは実母︎👍🏻 ̖́-と言いました🤣

コロナも胃腸炎もインフルも、私だけいつもうつらずです🤣

• 11月29日