※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳量が減少し、胃が痛い悩み。1歳すぎて差し乳になることはある?復活させる方法を知りたい。

いきなりおっぱいが張らなくなりました😭まだまだあげるぬもりだし、本人もずっとぱいぱい言って欲しがるのですが、ここ3日ほどほんとにいきなり張らなくなりました、、
もう出なくなるのでしょうか?今まで出過ぎと言われるほど出ていたのに、こんなことあるんですかね?😭
もしくは1歳すぎて差し乳になった人いますか?さすがに差し乳に今なるとかはないですかね?💦

母乳量と張り、復活させる方法教えてください🙇‍♀️この月齢でどうすれば、、と悩んで胃が痛いしメンタルがやられてしんどいです😭

コメント

ままり

この月齢で、とのことですが1歳ならもうドバドバ出る必要もないのでは?食事がメインになっているでしょうし🍚お子さんも飲みたがると言うよりは落ち着きたい安心したいだけなのかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに言われてみればそんなに量はいらないかもですよね🥺でも止まってしまわないか心配で、、💦赤ちゃんも一瞬吸ってやめてを繰り返してるから、安心のためだけだと量あんまりいらないんですかね🥲

• 11月29日
  • ままり

ままり

1歳のお子さんですよね?ごはん食べれてるならそんなに気にする必要もないと思います。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます😊

• 11月30日