※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザって薬飲まなくても治りますか?子どもが先日インフルエン…

インフルエンザって薬飲まなくても治りますか?
子どもが先日インフルエンザにかかり、現在私も発熱中です。旦那は長期の出張に行っており周りに頼れる人もいないため自分の病院に行くとなると子どもも連れて行かないといけません。
正直高熱で体が痛い中1人で子ども連れて病院に行く自信がなく…。タミフルのようなインフルエンザ治療薬を飲まなくても治るならこのまま行かずに家でゆっくり過ごしたいなと思っているのですがどうなのでしょうか。

コメント

あきすけ

飲まなくても自然治癒はしますよ。ですが、やはり飲んだ方が体は楽になると思います🥺

もかママ

オンライン受診したらどうですか?
アプリがありますので、そこで、薬処方してくれます。