みん
保育園の時はうちの上の子(1歳3ヶ月から保育円)毎日泣いてました。ですが、仕事があるので泣いてるから行かせないというわけにもいかなく💦連れて行ってました。
ママリ
上の子の時は、祖父母が見られる時とかはお願いして休ませることもありました。
でも登園時は嫌がるけど、活動中はすごく楽しんでいました💦
うちの子は朝の時間外保育が嫌だったみたいで、
その後、朝30分時短をつかって、通常保育から預けるようにしたら、行き渋りもだいぶ治りました。
みん
保育園の時はうちの上の子(1歳3ヶ月から保育円)毎日泣いてました。ですが、仕事があるので泣いてるから行かせないというわけにもいかなく💦連れて行ってました。
ママリ
上の子の時は、祖父母が見られる時とかはお願いして休ませることもありました。
でも登園時は嫌がるけど、活動中はすごく楽しんでいました💦
うちの子は朝の時間外保育が嫌だったみたいで、
その後、朝30分時短をつかって、通常保育から預けるようにしたら、行き渋りもだいぶ治りました。
「女の子」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
男の子と女の子で成長?が違うみたいに言われてて男の子の方が遅くて女の子は早いっていうのは本当なんでしょうか? 例えば男の子だと喋るのが遅いけど女の子は早いとか、 実際に2歳の息子と5ヶ月の娘がいて、息子はまだ …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント