※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この前保育園に入園手続きの面談をして、もし入園できてキャンセルって…

この前保育園に入園手続きの面談をして、もし入園できてキャンセルってできると思いますか?

コメント

ぽてぃ🔰

キャンセルはできると思いますが、次に本当に入園する必要があるときに点数が低くなりそうですね💦

deleted user

出来ると思います!
うちは一度保育園に入れるってなったのにやっぱりまだ自分で見ていたいと思いキャンセルしました!
その翌年に再度同じ保育園を申請しましたが普通に入園できました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園やめて、うちの5歳の子が通ってる幼稚園に行こうとしてるんです!
    幼稚園だったら、働いてる証明いりませんもんね!

    • 11月29日