※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の予約って取れなくないですか…?

小児科の予約って取れなくないですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の通うかかりつけ医は年中無休で凄く待ちますが予約取れます!

はじめてのママリ🔰

私の通ってるところも取れないです😩
予約開始5秒後にはいっぱいです🤣🤣

毎回争奪戦ですがいい所なので予約しちゃうんですよね、、笑

エリア変えたら余裕もって予約取れるところも見つけたので小児科変えるのも手です😭👍

ままり

うちのかかりつけは当日朝にネット予約制(8時受付開始)なので、5分前ぐらいからスタンバイして8時になると同時に送信ボタン押したらなんとか予約とれます🙄
1秒でも出遅れたらとんでもなく遅い番号になりますが😅
うっかり8時に予約をするの忘れて数十分後に気づいた時はもう予約上限に達して締め切ってたりしますね💦

なー

全く取れません
時間にスタンバイしても予約画面すらなりませんし、電話もほぼ一日中繋がらないです😇
遠くの小児科で予約取れたとしても2日後
地域医療死んでますw

ma

発熱外来は本当に予約取れないです😮‍💨朝からスタンバイしてますが、それでもめちゃくちゃ遅い番号になります😮‍💨院内も咳してる子やめちゃくちゃしんどそうな子で溢れかえってて、逆に何か貰いそうやなぁと息するのも嫌になります(笑)
色々流行っていることもあり、風邪の時は別の病院に行くように最近なりました。内科がメインのところで、高齢の人が多いけど一応小児科もやってる、みたいな所なので、インフルなどを持ってる人も少なく安全な気がします🌱近くに替わりになる病院があれば良いですね🥹

はじめてのママリ🔰

いろいろご意見ありがとうございます
先週から子どもが風邪ひいてずっと受診できる時を待ってるのですがWEB受付が7時からですぐいっぱいになってしまい病院行けなくて😓
しかも最寄り3件とも7時からだから1箇所取れなかったら他ももう埋まってて🙄
なんならもう風邪治ってきてて😓
こんなに予約取れないもんかと困ってました