※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー🪻
妊娠・出産

妊娠中の睡眠に困っている35週の方がいます。眠れる方法を教えてほしいとのことです。YouTubeの音楽では眠れないそうです。

35週の妊婦なんですが最近、トイレで起きてしまったり夜も目が冴えてしまって寝れなくて困ってます😂💦

何かおすすめの眠れる方法があれば教えて欲しいです🥺
YouTubeのすぐ眠れる音楽とかを聴いたりしてますが、全然眠くなってきません笑😅

コメント

もろもろもろん

その時期はとにかく眠れなかったので、寝よう寝ようと思わず起きてました😅
日中とか夕方とか、すこしでも寝られるときに寝ていましたが、難しいですか?
その時期の寝られないは、ホントあるあるですよね😢

• ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

ありがとうございます♪
    やっぱ寝ようと思っても寝られないですよね😅
    切迫早産で入院中ですので、寝る時間はたくさんあります笑😂
    諦めて寝れる時に寝るしかないですね💦💦

はじめてのママリ🔰さんも、きっと授乳などでまとまった睡眠取れてないですよね?💦
    寝れる時に寝るようにします💪

• 11月29日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

不思議なくらい寝られないですよね、眠いのに😱
    入院中は特に、家と違う環境でねにくそうですね😢
    動くこともできないし😭

いざ生まれたら違う意味で寝られないですね😅
    今のうちに体休めて、いいお産になることを祈っております🤗

• 11月29日
  • ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

優しいお言葉ありがとうございます😊

本当に全然睡魔がやってこなくて、目もギンギンで👀
    たぶん妊婦あるあるですよね😂
    生まれたら確かに違う意味で寝たくても寝れないのも大変ですが、休める時に休んで育児も頑張ってください🤗❤️

• 11月29日
あー

私も寝よう寝ようと思ってもなかなか眠れない日が多いです😮‍💨
すでに試していたらすみませんが、同じく切迫早産で入院中は、蒸気でホットアイマスクと耳栓をして、お気に入りの抱き枕を持ってきてもらって使ってました!無いよりはマシでした☺️💦
アイマスクは時間が経ってすっかり冷めてしまっても朝まで付けっぱなしにしてました(笑)

少しでも寝れて小さな悩み事が減りますように🙏✨

• ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

ホットアイマスクはいいなーと思いつつ、使った事がないので一度試してみます☺️
    ありがとうございます😊

• 11月29日
ティアラ

わかりますーわかりますー( Ꙭ )
私も37wですが
夜中めちゃくちゃ目が覚める、
トイレ頻回で( ̄▽ ̄;)
昼間寝ないようにしたり
散歩したりとにかく動いてますがダメですね(。-_-。)

• ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

ティアラさ
    なんか出産した後の授乳する準備を体がしていると聞いた事があるんですが、それで眠れないんですかね😖💦
    眠たくないわけではないのに、なんか冴えて寝れなくて日中とかも頭がボーっとします笑😅💦
    37週だともうすぐ出産かもですね🥹
    産んでからも寝れなさそうですが、お互いなるべく体力温存できるといいですよね😭❤️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も35週で切迫早産で入院してます!安静にしないとなのですごく暇だし寝る時間はあるけど寝れないですよね😂トイレには起きるし起きてからすぐ寝れるわけでもないし💦寝れる時に寝てあとは諦めてます😭笑

• ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

同じだとより共感できて嬉しいです😂💦
    やっぱり寝れる時に寝るしかないですよね😅

本当は目が疲れるから、スマホの見過ぎもなぁーと思いつつ他にやる事ないですよね笑

もう少しで赤ちゃん誕生だと思って乗り越えるしかないですね🥰

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ見るかテレビ見るかしかなくてみなさんどうやって入院生活乗り切ってるのかなーって思ってます😂笑

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね☺️✨

• 11月29日
  • ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

人によっては寝れるんですかね?😅
    元々寝る事自体は好きなので、寝れないのは辛いですが向き合うしかないですね🤔

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝るの好きなんですけどね😭笑
    下の方が言ってるホットアイマスク私もしてみます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じ週数で、全く寝れずです😱今日も夜中2時すぎにやっと寝て、4時半にトイレで起きたっきり今もずっと起きてます😭
夜寝落ちするときは大体音フェチ動画みてます🤣

• ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

分かります😭
    疲れないのもあるかもですが、1日の睡眠時間はそんなにとってないはずなのに何故か寝れないですよね🥺💦

私も寝るつもりなくNetflixとか見てると気づいたら寝てました😅

• 11月29日
ままりな

同じく切迫入院中です!
スマホ見過ぎで目が疲れるので蒸気でホットアイマスクは毎日してます✨私はゆずの香りのやつがお気に入りです☺️
あと気休めかもしれませんが最近は寝る前にピルクルミラクルケアを飲んでます☺️
睡眠の質を改善するよー!のやつです😂少し眠れるようになったかな?と思ってます✨

• ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

ホットアイマスクにゆずがあるの知らなかったですが、とっても気になります🥰
    毎日されてるんですね☺️
    私も早速、お願いしてみようと思います🥹

ピルクルミラクルケア、良くCMで見ます😋
    色々、教えてもらってありがとございます🥰

• 11月29日