※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に陰性だった方で後日陽性になった方いますか?生理がこなかった場合、周期の数え方は?排卵が遅れた可能性や生理不順について。早めの検査で陰性ならリセットしてもいい?今陰性なら無理か…?

生理予定日4〜5日前で検査薬が陰性だった方で、
後日に再検査して陽性出たという方いますか?

また、その月に、生理がこなかった方は
周期をどう数えていますか?

18か19日が排卵だったかもしれませんが
検査薬は陰性でした😂
排卵が5日ほど遅れたか、生理不順かもです。

早すぎた意味で生理予定日の12/3頃に試して
反応なければリセットでいいと思いますが
今陰性なら無理なのか。。。?

コメント

smama

私は妊娠検査薬高温期10日目に肉眼でやっと見てわかるぐらいでした!😭前日だと絶対陰性だなってぐらいの薄さだったので。
排卵日から12〜13日目だと確実陽性は見られると思うので‼️

まだ諦めないで大丈夫かと!!

それと人によるとは思いますが
私は朝イチの尿より
夜の方が濃く反応するタイプでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️後5日ほど待ってみます🥹✨体調は良いほうなので期待してたんですが🤣💦

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

旅行前に知りたくて、生理5日前にやって陰性(真っ白)で、その後生理予定日翌日にくっきり陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    希望が湧きます🍀🥹🍀今日も試したいところですが今月は辛抱して来月トライします!!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん来ますように🕊✨

    • 11月29日