※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
子育て・グッズ

娘が座りたい・歩きたい気持ちが強く、ジャンパルーを買ったけど何ヶ月から乗せるか悩んでいます。立ちたい気持ちが強いです。

いいねでお願いします🫧‪

来月中旬に5ヶ月になる娘がいます赤ちゃん🎀
4ヶ月になったぐらいから、座りたい!歩きたい!
が凄くてたまに立たせてあげると喜びます🥹

クリスマスプレゼントとして、
ジャンパルー?を購入したのですが
みなさんは何ヶ月から乗せてましたか??
腰が座ってから乗せることはわかってるんですが
ホント立ちたい!が強すぎて🤣

コメント

nEkO_🐱🔰

腰が座ってからのせたよ〜🙋‍♀️

nEkO_🐱🔰

4.5ヶ月から乗せたよ〜🙋‍♀️

nEkO_🐱🔰

6ヶ月以降から乗せたよ〜🙋‍♀️

nEkO_🐱🔰

腰座ってないけどたまに乗せたよ〜🙋‍♀️

うさこ

コメントごめんなさい!
ジャンパルー って首座ったらOKと書かれてませんかね?
上の子も下の子も3ヶ月から乗せてます!

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    購入する際に読んだら、一応かかれてました!!が皆さんはどうしてるんだろうと思って質問しました🥺

    • 11月29日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    お子さん2人とも、発達になにも影響はないですか?🥺🥺

    • 11月29日
  • うさこ

    うさこ

    昔の動画見返したら上の子は2ヶ月からピョンピョンしてました😅
    上の子は昔から運動神経良かったですよー✨なので何も悪影響ないです☺️

    下の子も3ヶ月から乗せてますが、寝返りもしますし、順調に成長してます!

    タッチが好きなお子さんなら喜ぶと思いますよー!ちなみに今はサンリオの折りたたみできるジャンパルー使ってます❤️

    • 11月29日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    影響ないんですね❤️!今日5分だけ載せましたがぴょんぴょんして楽しそうでした!🕴✨️

    寝返りは3か月前にしたので、運動神経いい方かな?!って期待だけしてますwww

    サンリオ!!絶対可愛いですね🤭ベビザらスで購入したので、ニモのやつにしました🐟

    • 11月30日