※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がインフルエンザで私も感染。症状がひどくて誰も起きていない。過呼吸で心配。誰か励ましの言葉を。

どなたか起きてる方いませんか?
息子がインフルエンザにかかり、私も移ってしまったようです。(明日の朝一で病院行きます)
かなりしんどく、熱、吐き気、寒気、全身痛い状態があり苦しくて涙が止まらず、過呼吸起きてしまいそうです。
幸い息子はすぐに病院で対処して熱もなく今はとなりでぐっすり寝ています。
身内は誰もLINEの返事なく寝てしまっているようです。
旦那は飛行機乗らないと行けない距離で単身赴任しており恐らくまだ仕事のため既読すらついていません。
過呼吸はきっとメンタルがしんどいだけだと思うのでどなたかお優しいコメント下さる方お待ちしております。
いいねだけでも救われます…!お願います。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね。。😭
私も先日インフルになりましたが幸い症状は軽く家族全員に移しましたが1週間程で全員復活しました😭病院行くのもしんどいと思いますが早く症状が良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今日予防接種の予定日でしたが間に合いませんてした😭
    明日の朝には症状落ち着くこと願ってます😭😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?インフルエンザは私も罹患しましたが辛かったです🥲頼れる方がいないと辛いですし不安ですよね。インフルエンザは死にます。本当に辛い時は、救急車呼びましょう…母が倒れては元も子もないです。私ははじめてのママリ🔰さんがお辛い中このようなコメントしかできなくて心苦しいですが、早く回復することだけをお祈りしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今通知を見てたくさんのコメントいただき、すごく救われました😭
    過呼吸も少し落ち着いて来たのでもう少し様子を見つつどうしようもなさそうな時は救急車も検討させていただきます🙇

• 11月28日
MA

高熱…😭夜だと孤独感じて特に辛いですよね😭

まだ悪寒あるならこれから熱上がりそうですね😭
水分やお薬は近くにありますか?😢悪寒おさまるまで体しっかりあっためてあげてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。悪寒がある場合はまだ熱上がるんですね…😭
    足元に湯たんぽ、毛布にくるまりなんとか耐えます😭

• 11月28日
とりあ

体が弱ってるときは心も弱りますよね、本当にしんどい中せめて息子さんがぐっすり寝てくれていて良かったです😱💦

こちらも娘の風邪(インフルエンザより全然軽いですが💦)で昨日今日と幼稚園はお休み、親の私もいつ移るかヒヤヒヤでほぼ24時間マスク生活です…この時期本当に嫌になりますね。

お二人とも1日も早く体調良くなりますように。

ママリさんが少しでも眠れますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    息子と同時進行だったらと考えると恐怖です😭
    幼稚園で流行っていたのでいつか来るだろうなと恐れていましたがやはり来てしまいました💦
    過呼吸は治って来たのでもう少ししたら寝れそうな気がします!

• 11月28日
かりん

大丈夫ですよ。病気の時は心身共に辛いですね、悲観的にもなりますよね。特に夜は長いです。
今インフルで苦しんでる方はたくさんおられると思います。明日病院に行けば大丈夫。朝が来るだけでも気持ちが違うと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大丈夫ですよという一言ですごく救われます😭
    インフルエンザ、久しぶりすぎてこんなに辛いのかとびっくりです。今同じく苦しんでる方たくさん居られますよね😭
    早く病院行って楽になりたいです!

• 11月28日

大丈夫ですか??
めっちゃ辛いですよね💦私もなりましたが、寝れないですよね。薬や飲み物などありますか??😢しっかり布団かけて無理しないでくださいね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    寝る前に風邪の引き始めの栄養ドリンクみたいなのと葛根湯飲んでしまっていて、薬を飲んでいいのか分からず耐えてました😭
    なんとか明日には良くなってること願います…😭

• 11月28日
いろ

大人になってからのインフルエンザ、辛いですよね😭💦💦
少し目を閉じるだけでも身体休まると思います😊✨
無理せずに朝まで乗り越えましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。こんなに辛いのかと驚いてます😭
    気持ちもう落ち着いたら目を閉じて休んでみます!!

• 11月28日
ちゅけ

明日、どこか適当にポカリを買いに行きましょう。あとは、プリン、ゼリーも!
ポカリ、大事ですよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。息子がインフルエンザになった時に買っていて今あるんですがさっき水分取った時すぐ吐き気してこわくて😭
    ちびちびと少しでも飲みたいと思います!

• 11月28日
🍊🐘

私もインフルエンザなのか高熱と全身が痛くて眠れません…辛いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    辛いですよね🥲私は我慢できなかったので家にあった市販の解熱剤飲んだらかなり落ち着きました!
    もしお家にあり、飲んでないようでしたら飲んだ方がいいと思います💦

• 11月29日