※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で切りっぱなしボブになりましたが、家でのスタイリングが難しいです。硬い髪質で後ろが巻きにくいです。アイロンとコテどちらがおすすめですか?

美容院ではいい感じの切りっぱなしボブだったのに
家に帰ったら、金太郎と言うかこけしというか😂💦💦
毛先を内か外に巻いてオイルやバームつけたらそれなりにはなっているとは思うんですが。。
お風呂あがったあとなんて、金太郎かこけしそのもの😂
切りっぱなしボブにされてる方みんなそんな感じですかねぇ?😭😢

髪質が硬い、多毛なのでなんか変な気がする…
美容師さんには切りっぱなしボブが似合うと思いますって言われたんだけど、自分では似合っていない気がする😂

ギリギリ結べない長さにしたから後ろが巻きにくいです😂
コツってありますか?
みなさんアイロンとコテどちらでされていますか?🥺
内巻きも外ハネもワンカール?のみです。

コメント

chi

こけし!!!なりましたよ🤣
特に切りたてホヤホヤみたいな頃はずっとこけしいいいいって思ってました!!

私はアイロンで巻いてますよ🫰
コテ、使いこなせないので笑