※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんはお風呂に入る時お風呂場や脱衣所の換気扇つけますか?うちは終…

みなさんはお風呂に入る時お風呂場や脱衣所の換気扇つけますか?
うちは終わったら付けるんですが、洗面台の鏡の曇りや脱衣所にある窓の曇りが凄くて💦
試しに換気扇付けてお風呂入ったら寒いし、みなさんどうしてるのかな?と思いまして😂

コメント

23歳まみーぽこぱんつ

夏場はつけながらお風呂に入ってますが、冬は寒すぎるので上がってから換気扇つけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鏡曇りませんか?

• 11月28日
  • 23歳まみーぽこぱんつ

23歳まみーぽこぱんつ

ちょっと特殊かもしれないのですが、長野はもう外の気温が3度で家の中でも玄関にお風呂場が近いので寒くて、脱衣所にストーブを炊いているので鏡が曇らないんです笑笑
    前は曇らない様に素早くドアを開けタオルを取り、ドアを閉めお風呂の中で体や髪を拭き、また素早く閉めみたいな事をしたり、曇り止め?をつけてました!笑笑

• 11月28日
たぬき

夏は換気扇つけながら入って、冬はくもり止めつけてからお風呂入ってます🛁*。
あとなるべくドアを素早く閉めるようにしてます!!

はじめてのママリ🔰

冬場はお湯沸かすときに換気扇も止めてそこから1時間止めてます。お風呂場内で体拭いてから出るからか?脱衣洗面所の鏡の曇り気になったことないです。