※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ーーー
家族・旦那

まじうぜえ今日のお昼頃の出来事です旦那夜勤の週で夜中くらいに帰って…

まじうぜえ
聞いてください。今日のお昼頃の出来事です
旦那夜勤の週で夜中くらいに帰ってきてすぐ寝ちゃったから9時くらいから寝ないといけないのに寝れなくなったとかいって出掛けてやがった
いや、寝れなくなったなら家のことしてくれても良くない?掃除機かけとくとかご飯炊いとくとか洗濯物畳んどくとか…なんでそこに頭が回らないの?なんてなにもしてないの?なんで私ばっかり毎日毎日慌ただしく子供の準備送り迎え家事やらなきゃいけないの?大変そうだな〜やってあげようかなー?とかならないわけ?何よりむかつくのが私が仕事お昼休憩で家に着く時間がいつもの休憩時間じゃなくて1時間ずれたんですが、いつもなら家にいない時間帯(私に出かけた事ばれない時間帯)に帰ってきて何事もなかったようにしようとしてたこと。夜勤って大変だろうから家のこと何もやらなくても我慢してたけどもう溜まりに溜まった畳まないといけない洋服たち見てたら涙出てきた。もうお前の服は畳まねえシワだらけの洋服着てろボケ

イライラしててばーっと書いちゃったんでわかりづらかったらすみません。皆さんのご主人はいかがですか?分かってもらえるママさんいませんかー😭

コメント

みゆママ

わかりますよー!
気が利かないですよね。
そんなんでよく仕事してるなー!って思います。
うちも旦那の服は一切畳んでないです😇
最初は畳んで整理して入れてましたが、下の服引っ張り出した時に結局ぐちゃぐちゃになるので。
今はむしろぐちゃぐちゃに丸めて衣装ケースに突っ込んでます😇

ぽん

何でも「自分優先」ですよね😇
結婚したんだから、家族のことも考えろや、って何度も言ってます!
それと、指示出さないと動かないです😂
指示出してもちゃんとやりませんけどね笑

付き合ってる頃は、めちゃくちゃ気をつかってくれてたのに、結婚した途端気を遣う事はしない、自分優先、言わなきゃやらない、何なんだお前は?結婚詐欺師か???って思いました😅

♡♡♡

どっかで、俺のやることじゃないとか思ってるんですかね?いつになったら、女=家事が無くなるんやって思います。出掛けた時間帯、コソコソしてるのもムカつきますね!
気が利かないところあるから、この人仕事とか大丈夫なん?!こんな気がきかなかったら、仕事出来ん奴確定やん。。。とおもいます。