※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランダー🐠
お仕事

パートで事務をしている女性が、限られた時間で仕事をしているときに義母に酷い言葉を言われてしまい、嫌な気持ちになったと相談しています。

パートで事務をしています。
1日の勤務時間が5時間しか無いためやる事を追加されると全然時間が足りません。
それで今日、子供が寝た後自分で勝手に必要なファイルを作成していました。そしたら義母にパートなのにそんな事させる職場ってどうかと思うけどねと鼻で笑われました。私が勝手にやってるだけなんでって言ってもだってそれ時給にならないんでしょ?正社員なら分かるけどそれに見合う仕事にかえたらと目も合わせず鼻で笑いながら言われました。
私は別に強制されたわけでもなんでもなく限られた時間で急かされながら作成するのが嫌でのんびりレイアウトを考えながら作りたかっただけなのになんでそんな言い方されなきゃいけないんですかね。
ほっといてよと少し嫌な気持ちになりました。すいません。ただの愚痴を吐きました。

コメント