※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、座って抱っこするとキレるけど、オムツも綺麗で熱もない。どうしたらいいでしょうか?

授乳してもミルクあげても
泣き止まない時は
抱っこして〜って感じですか!?😂
オムツは綺麗で、部屋の温度もちょうど良く
本人も熱はありません!
座って抱っこだとキレてます👶💦笑

コメント

ママリン

あとは眠いかですね☺️泣いてると何~⁉️ってなりますよね😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてる間は寝てくれるんですが、深くならないのか座るとチラッてみて威嚇してきます😂泣くぞーって!笑

• 11月28日
みさ

ハイローやバウンサーでもだめなら抱っこですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこも立って抱っこのみしか受け付けてくれません😆笑

• 11月28日
ママリ

抱っこして歩くと結構落ち着きます!
親は大変ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてたら落ち着いてはいるんですが、おろせる気配がなく😂ありがとうございます🙏✨

• 11月28日
まーま

あるあるですねw

赤ちゃんは立っての抱っこ好きなのでw

抱っこしながら足踏みとか歩くと5分くらいで、うちの子は寝てましたよ。
背中スイッチって、よく言いますが、あれは実はお腹スイッチなので、寝かせる時は赤ちゃんと抱っこしてる人のお腹をくっつけたまま30秒くらいしてから体離すと成功しやすいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは、ふっと深く寝たなってタイミングがあるんですが、今日はなんだか絶対おろすなよ!?っていう空気が出てます😂😂抱っこしたまま座っただけでふぇーんって言ってきます🥹💕お腹スイッチ気をつけてみます🙏✨ありがとうございます!

• 11月28日
ママリ

うちの子の場合は混合でやっていたら飲み過ぎだったらしく、お腹が苦しかったようで飲んだ後は何しても泣いてました😱
よく飲むお子さんならそういう場合もあるかも知れません!

何で泣くの〜って当時参ってましたが、検診時に体重増えすぎで発覚し、今思うとごめんね😭ってなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳が60〜80で出るみたいなので、ミルクも20〜40って言われてて💦体重が軽いので1週間に1回母乳外来に通ってます🥹
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月28日