※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容師の旦那さんがお腹を触ってきて、不快な思いをしている。男性との関わりが苦手で、不快な出来事に戸惑っている。

妊娠中フツーにお腹触ってくる男の人どう思いますか、、?🤯ただの愚痴です。
母の知り合いが夫婦で美容師をしていて田舎で他に行くところも無く、そこにお願いすることにしました。
そこの旦那さん(40代)が染めてくれることになったのですが、会うのは成人式のヘアセット以来で店に着くなり
えっ!もしかして!と言いいきなりお腹をさすってきて、、。😭
そうなんですよ〜😅と答えると、いつ?▶︎私:4月にわかりました!▶︎作ったの?😏 と言われ、、。作ったって何?
私が敏感なだけかもですがモヤモヤしています。愚痴ってごめんなさい🙏

(妊娠前まで夜職していて、男のお客さんと関わることが多く妊娠してから知らないオジサンが本当に苦手になってしまい💦それもあります。)

コメント

さくらママ✨

作ったの?の聞き方が気持ち悪いですよね😵
デリカシーなさすぎる😭

それと男の人にいきなり触られるとか無理すぎますよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ならお腹触っていいの?🥲って感じです。。ニヤニヤしながら言われたのでドン引きしました😨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

いやいやいや気持ち悪過ぎです🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。髪を染めてる間もずっとそういう質問攻めで、、、。途中から奥さんに変わりましたが本当に地獄でした😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひいいいい😨気持ち悪過ぎますね…お疲れ様でした😭
    もし可能であれば、お母様経由で奥さんに伝えてもらったら、次からは奥さんが全部やってくれるとか、何か配慮してくれるかもですね…😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産後もお願いしようか!と母が言っているので…でもなんだか言いづらく😖その奥さんのほうは楽しくお話してよかったんですが。。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次もし産後に行くことになったら、お母様にずっと店内にいてもらうようにするか、「妊娠してから男性に苦手意識持つようになったみたいで…次は奥さんにやってもらいたいな…」とお母様に伝えてみる、とかになっちゃうんですかね😭

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母が赤ちゃん見とくよ!って言ってくれてるんですよね😭今のところ、「奥さんの」ヘッドスパが気持ちよかったな〜とアピールしています笑
    今思えば、入店するお客さんみんな奥さんに色々お願いしてたような…笑

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…それならお店にいてもらうのは難しいですね…。
    いっそのこと「旦那さんの方トークも技術もいまいちじゃない?」と言ってみるとか😂
    皆さん奥さんのほうがいいんですね😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに🤣里帰り中くらいしかお世話になること無さそうなのでワンチャン言ってみようかな👀笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

いきなりさするのも
つくったの?も
キモすぎて吐き気です😱😱😱
普通にその人デリカシーなさすぎだと思います、モヤモヤして当然ですよ😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんが他のお客さん対応して遠くにいるときだけそういう事言うんですよ💦男女差別とかじゃないですが、世の中案外こういう男性多いんだろなぁって怖くなります😱

• 11月28日