※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレで子どもが脱衣所に閉じ込められ、ドアが開かなくなりました。助けを求めたが誰も気づかず、焦りました。

さっきトイレに閉じ込められて本当に焦りました💦
子どもは1人で脱衣所にいて、私はトイレにドアを開けた状態で入っていたのですが、何かの拍子で、壁に立てかけてあったクイックルワイパーが外開きのトイレのドアの方に倒れてきて、完全にトイレのドアは開いていなかったので、ドアも閉まり、クイックルワイパーが引っかかって開かなくなりました💦すぐに窓の外に助けてー!誰かいませんかー!と叫んだのですが、誰にも気づいてもらえず、子どもも私の叫び声やドアをドンドンする音で怖くなってしまったのか泣き出してしまい、5〜10分間の出来事だったと思うのですが、めちゃくちゃ焦りました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

想像するだけで怖いですね、、、、お疲れさまでした。
びっくりしましたね。
そんなことがあるのだと勉強にもなりました。

ちなみに、どうやって脱出されたのでしょうか?

• ママリ

ママリ

そんなところに長いものを置いといた私が悪いのですが、めちゃくちゃ焦りました💦
    初めは何で開かなくなっているのか分からず、子どもが指の指が挟まっているのかと思って、あまり開けようとしなかったのですが、泣き声的に、はさんでいる感じではなかったので、力をいれて開けて、少し開いて、クイックルのせいだとわかったので、壊れてもいいやと思い力ずくで開けました😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことが、、、、!しかしお二人とも無事で良かったです!!!

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

テレビでベランダに閉じ込められたとかは見たことあったのですが、実際同じようなことが自分の身に起こるとは思っておらず。子どもにも怖い思いをさせてしまったなーと反省です😞

• 11月28日