※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友グループに入りたいけど、既存の仲良しグループがある相手に距離を詰めるのは控えた方がいいでしょうか?実際の経験を教えてください。

最近仲良くなりたいなと思ったママさんがいるのですが、
すでに他にがっつり仲良しのお友達グループがあるようです。
そういう方ってグループでのお付き合いが楽しくて、新たに仲良いお友達作るって感じにはならないですかね?💦
ちなみに私はグループが苦手なのでその中に入れて欲しい!とかいうのは全くないです💦
あまりこちらからぐいぐい距離詰めない方がいいでしょうか?
実際にママ友グループ入っている方教えてください!

コメント

ママリ

がっつり仲良く見えて表向きだけかもしれないですよ😄
たまたま幼稚園帰りに集まってるだけとか。
子供を通して仲良くなるなら良いと思いますが、ママ自身の友達を作るって感覚がないので、私は自然に任せて仲良くなるほうが良いと思いました😅何か共通点があって仲良くなりたいと思ったのなら、その話で接点を作ったらいいかな☺️

ていと☆

私自身、グループラインには入っていますが、実際めちゃくちゃ仲良しかといえばそうではなかったりしますよ。

連絡先交換したいってことなら聞けば教えてくれると思います😊