※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
家族・旦那

手荒れやひび割れで悩んでいる女性が、洗い物用の手袋を旦那からもらったが、面倒くさくて使いたくないと感じている。他の人は喜ぶかどうか気になっている。

みなさんな手荒れや手のひび割れを気にして
洗い物をするときゴム手袋みたいなものを
して洗い物しますか??
私はそうゆうのは面倒でしないんです。
ただこの時期になるとひび割れがすごくて
悩んでるのを旦那に言うとヨドバシで
洗い物をする時の手袋を購入してきたんです。
私としては本当いらなくて、
いちいちそんなんするん面倒やしするわけないやん
って上の子がおしっこ漏らしたりで処理してて
イライラしてたのもあって普通に文句言っちゃって😂
みなさんなら嬉しいですか?
手に優しいゴム手袋みたいなやつ貰って。
優しさズレてない?って思ってしまって😩
私の性格上そんなんするわけないやん?
8年もおるんやからわかるやろって言いたくて、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は手袋してるので嬉しいです😊

それならじゃそれ使って皿洗いよろしく〜と頼んでは(笑)

はじめてのママリ🔰

普通に優しい旦那さんだなと思いましたけどね🤔
普段から夫婦仲が微妙とかだとイライラするのもわかりますが😂
うちは言っても洗ってくれないので、食洗機買わせます!笑

deleted user

私の旦那ならひび割れてることなんてすぐ忘れるので、そういう気遣いすごく嬉しいです😢

ゴム手袋はしてませんが、買おうか迷ってます😂

ゆき

ゴム手袋より食洗機買ってといっちゃいます😝

はじめてのママリ🔰

私も手袋はしないですが
1つの優しさとして受け取りしますかね😌
ケアとしては、夜の洗い物が全て終わった時点で薬用のクリームを塗って
寝る前にもう1度薬用クリームと
ひび割れの薬Wで塗って
手袋(白い布手袋)をはめて就寝……って感じで乗り切ってます🙌
ダブル使いが結構おすすめです😊👍

はじめてのママリ🔰

わたしも手袋面倒でしませんがもらったらその気持ちが嬉しいです!☺️手荒れって旦那さんからしたら痛々しくてすこしでも良くなればって思われたかもしれませんね💦

🍎

洗い物するときゴム手袋してます。
よく穴あくので買ってくれるのは嬉しいですが、本音は食洗機買うか洗い物毎回旦那がやって欲しい、、、笑

みにおん

優しいかもですが別に嬉しくは無いです(笑)
基本手袋はしないので😅
が、冬はお湯で洗うので手荒れしだしたら痛いので手袋つけて、治ってきたらまた素手で洗うの繰り返しです😂

2boys.mama

みなさまコメントありがとうございました❣️

あのあとすぐ生理が来て、余計にイライラしたんだな、、って自分で思いました。笑
せっかく調べて買ってくれたんだから言い方考えたら良かったと後々反省です😂
でもやっぱりみなさんの大半が使われてなくてやっぱり!って思いました。笑
ありがとうございました🌼
まとめての返信で申し訳ありません。