※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに疲れて自分の時間を取り戻したい気持ち。母親失格と感じています。

母である事が嫌と思ってしまいました。同じような方なんていないですよね。
6歳と3歳と1歳の子がいます。最近になって、自分の食べたい物を食べ、みたい景色をみて、好きな時間に寝て、自分のためにお金を使う…そんな時間が羨ましくて…子供いない人生なんて考えられないと思っていたのに、今はそんな人生も、楽しかっただろうなって思ってしまいました😢
母親失格ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も育児でいっぱいいっぱいの時ほど、自由な時間が欲しいと思ってしまいます。
今しか味わえない時間だって分かっていますし、きっと成長して自由な時間が沢山になったら、あの時もう少し向き合ってあげたら良かったなぁと後悔するかもしれないんですが、私も人間なので自分のペースで自由に過ごしたいと思っちゃいます…。

あろは

子育てが終わったら出来ますよ😊と言いたいとこですが、まだ遠ぃですよね…😅

私の場合はとことん食べたいもの買って食べてるのでそれが唯一の至福時間です😍好きな時間に寝るのはー…無理でした(笑)

私もよく思ってます🤣
思うだけなら良し👌と思ってたくさん妄想してます😆
この前はついにGoogleEarthでフランス旅行に行った気分を味わいながらケーキ食べました🤣笑
そのくらいはしてもバチは当たらないと思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません🤣
    あまりにポジティブな発想で元気出ました😂
    私も世界旅行してきます!笑

• 11月28日

退会ユーザー

元気出ましたか!?😆👌
    良かったです😁🎶
    世界旅行オススメです😍❤️
    是非お試しあれ❤️笑

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

分かります🥺
1人時間取れてますか?難しいかもしれないですが頼れるとこは頼って楽にいきましょう🥺✨