※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

50代の女性に喜ばれる誕生日プレゼントを探しています。事務仕事をしている先輩に冬に使えるものや季節関係ないものでアドバイスをお願いします。

すごくお世話になっている会社の先輩に誕生日プレゼントを渡そうと思っているのですが。
私より20上でして、、50すぎです。
このくらいの年齢だとどんなものもらったら嬉しいでしょうか?50代の方いますか?
冬なので、冬に使えるものもいいかな?と思い^ ^
季節関係ないものでも^ ^
アドバイス下さい。
ちなみに事務仕事です。

コメント

🌻

私の友達も同じく20個上なのですが
美容に興味あるので!
美容系のものは何でも喜んでくれます😁❤
ボーム・デ・ミューズのリップバームはリピ買いしてました✨イソップとかハンドクリームもよさそうですね😊

はじめてのママリ🔰

50代ではないですが、女性が多い職場です✨

もう50代ともなれば、何でも自分で買えると思うので、どちらかといえばその先輩の普段の行動からプレゼントを考えた方が喜ばれると思います。

例えば、寒がりの先輩→ブランケットや電気カイロ

乾燥を気にしてそう→ハンドクリームやミニ加湿器

美容にこだわりがある→話題の化粧品のミニセット

スタバによく行ってる→スタバのチケット?とかタンブラー

料理をよくすると聞く→調理グッズ

とにかく疲れてそう→バスソルトとティーセット(ティーパックとお茶菓子)

みたいな感じで、◯◯先輩よくスタバ行ってるの見るので!とか◯◯先輩寒がりだから〜!とかいつも見てて考えて買ってきたよ〜が伝わるのが嬉しいと思います😊