※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
家族・旦那

実母と同居してる方いますか?自分なりにいいなと思うところ嫌だなとおも…

実母と同居してる方いますか?

自分なりにいいなと思うところ嫌だなとおもうところ
教えてください🤗

コメント

sae2

実の両親と同居しです。
好きなところは気を使わず住めるところですかね‼後は旦那が単身赴任中なので自分以外の人が子供を見てくれてその間家事したり料理を美味しそうに食べてくれるので嬉しいです(^^;
嫌なところは祖父母が子供が泣いたときすぐおっぱいが足りないんじゃないかっていってくることがストレスな時がありました( ´△`)
でも一緒に住んで感謝することが多々あるので住んでみて良かったです‼

ちびまま

うちは実母がいないので実父と同居してましたが、実父がわたしの息子に溺愛なので遊んでくれてる間に家事ができて楽でした!嫌だなと思ったのは溺愛しすぎてわたしより寝かし付けがうまかったり。わたしがガルガル期真っ只中だったので実父ですら嫌でした(笑)