※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
お出かけ

集まりの場所が寒い公園で集まることに不安があります。授乳やオムツ交換が頻繁な1〜2ヶ月の赤ちゃんと一緒に2時間は大丈夫か悩んでいます。お店での集まりも検討中です。

今週末、大人4人・子供8人で集まります。

私が出産したので集まろうとなったんですが
集まる場所が寒いのにランチがてら公園で集まろうと言うんですが、まだ生後1ヶ月(もうすぐで2ヶ月)で授乳もオムツ変えも頻回なのに公園ってどうなんだろ?
2時間程度なら許容範囲かなと思うんですが、せっかく集まるのに2時間で帰るのもなーって🙄🙄

みんな、お店でご飯とかカラオケとかは
金銭面なのか子供がじっと出来ないからなのか前向きじゃないです😮‍💨

コメント

子供が多いと公園楽でいいですが、生後1ヶ月の赤ちゃん連れては嫌ですね💦
私も上の子と2人目1ヶ月の赤ちゃんいますが、公園で会おうって言われたら公園はさすがに寒いからって断りそうです。

• ルルルン🔰

ルルルン🔰

一回、寒いからずっと公園は厳しいかも〜とは伝えてて、じゃあどこかでランチしてからちょろっと公園行く〜?って話になったんですけど、結局マック買って公園で集まろうかと話になってて🙄少しは配慮してくれないのかって思っちゃいました🙄💦

• 11月28日
はじめてのママリ

大人数で集まったことないのであれですが、その人数なら公園になってしまうかもですね…
今インフルエンザも流行ってますし尚更💦

ルルルンさんのお家では集まれないんですか??
それが出来ないなら自分で子連れランチ出来そうなお店を探して一度提案します🧐
そんな寒空の下この時期にしかも産後の身体で公園って私なら嫌です🙃笑

• ルルルン🔰

ルルルン🔰

里帰り中で実家にいるので、集まれないんですよ💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親御さんいらっしゃるからとかですかね?
    私も1人目里帰り出産しましたが、基本的に毎回友人に実家に来てもらってましたよ!
    今回も里帰りしますが、恐らく来たいと言ってくれた友人は実家に呼ぶと思います☺️

実家が厳しいならもうお店探して提案しますねー。
    ちょっと身体まだしんどいから、寒い所は避けたいかも💦こことかどうかなー?みたいな感じで🤔💡

それも無理そうなら今回は見送って、遠慮なく皆で集まってって言います😊
    ルルルンさんの産後の身体も赤ちゃんもどちらも大事にしてください🫶

• 11月28日