※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

リベルが良いと聞くが、荷物が小さいのが悩み。他に荷物が多く入るおすすめのベビーカーはありますか?

サイベックスのリベルを買おうか迷い中です😂

1人目の時からずっと同じベビーカーを使っていて買い替えたなーと思い下の子が1歳半年になるのでb型ベビーカーでいいかなと思っています!

よくリベルが良いと聞くので第一候補なのですが、荷物乗せるところが小さいのが1番悩んでいるところです。
基本車移動だし特にベビーカーを使ってよく散歩行くわけでもないですがリベル以外におすすめのベビーカーありますか??
荷物が沢山入るものがいいです😫

コメント

てん

妹がリベル買って、子供の姿勢がずり落ちたように悪いと結局買い替えてましたー!人気でよく見かけるけど一度やっぱり座らせてみるといいと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😫
    一度見に行ってみます!!

• 11月29日
K.mama𓇼𓆉

サイベックスのコヤ使ってます😊
サイベックス自体荷物入れは小さめです💦

• ママリ

ママリ

コヤも気になってました!
    使い心地どうですか?😆
    みんな小さめなんですね😫

• 11月29日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

走行性抜群でめちゃくちゃ押しやすいです😊
    あと1つ言うなら背もたれ部分が直角にはならないのが少し引っかかるくらいですかね🤔

• 11月29日