※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
ココロ・悩み

家族が次々と胃腸炎にかかり、看病中の母親も体調不良。子供たちは回復し元気になり、部屋が散らかってしまうが、母親は体調が悪くて片付けができない。旦那が早く帰るかもと期待したが、連絡がなく、立ち上がらなければならないと感じている。

吐き出させてください。
日曜日から娘の胃腸炎から始まり
昨日、息子2人の胃腸炎が始まり
看病中の昨日の夜から
私の体調不良。
みんな食欲もないし
今日は今まで横になってました。
でも、娘、息子は嘔吐もなくなり
調子がいいので遊んだりするから
部屋も散らかる。
でも片付けがしきれないくらい
私はしんどい。
熱、手のしびれ、昨日の夜からの頭痛
体はだるい、フラフラする。
旦那がはやくかえってこれるかも。って
言ってたから期待してしまった。
まだ帰れないと連絡きた。
もう立ち上がるしかない。
普段、私自身熱がでることが
ないからなのか余計にしんどい
立ち上がっていまから
色々しなきゃ。とし始めたら
きつくて涙。
涙でるほどきつい笑
今日怠けてたからいまからがんばります、

コメント

ようたん

お疲れ様です😭
ご自分の具合が悪い時にやる人がいないからやるしかない…っていう状況は本当に辛いですよね😭
本当なら横になっていてくださいって言って差し上げたい位です💦

お子さんは快方に向かわれて、まずは一安心ですね✨

だからこそ賑やかになって休めないっていうのも分かります😱

めちゃめちゃ辛い状態の身体とめんたるのなか、本当によく頑張ってらっしゃる!!☺️

家事とか完璧にやろうと思わず、回復なさってから本腰入れましょ🎵

今はボチボチやって、しっかり休むことも意識して欲しいです💦

勝手に思ってしまいました💦

あみ

本当お疲れ様です😩
体調不良ってしんどいですよね。。
我が家は先週から真ん中が発熱、一週間遅れて一番上が発熱。
上がったり下がったりを繰り返してます。
真ん中はもう治ったのに、兄が発熱してるので幼稚園に行けず、かれこれ二週間近く休んでます。
その間、一週間旦那は出張、帰ってきてまた今日から出張に行きました。。
ワンオペ辛いですよね。。
手抜けるところは手抜いて、ぼちぼち頑張りましょう😢
今やっと3人寝たので、リビングで1人アイスを食べてます。