※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
お出かけ

明日、出生届等を提出しに区役所に行くのですが回るところが多い為、ベ…

明日、出生届等を提出しに区役所に行くのですが
回るところが多い為、ベビーカーで移動したいなと考えています。

うちのベビーカーはa型で生後1ヶ月から使用可能なものですが同じように退院後すぐベビーカー(短時間、屋内)に乗せていた方いらっしゃいますか?

便利だった、安定せずに危険だった等
体験談を頂ければと思います。

コメント

えるさちゃん🍊

出生届出しに行くのに抱っこだとやりにくいのでベビーカーで行きましたが泣いちゃって途中から抱っこしてました😂

  • るぴ

    るぴ


    確かに大人しく乗ってくれるとは限らないですよね😂

    • 11月28日