※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruca
家事・料理

妊娠中に25日に作ったカレーを冷蔵庫外で放置していた場合、食べるのは避けた方が良いです。新しく作り直すか、安全を確認してから食べることをおすすめします。

旦那の祖母が今日はカレーって言われたとこまではまぁいいんですがよく考えたら25日に作ったカレーで今日まで火通されてないんですがこれって妊娠中食べていいんですかね…
今みたら冷蔵庫の外に出してあってご飯まであと2時間以上あります

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対やめときます💦
3日前に作って常温保管してて一度も火を通してないのは怖すぎます😂

  • Ruca

    Ruca

    作った翌日のお昼前から今日まで冷蔵庫入れててもやっぱ怖いですよね😢

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでもちょっと怖いですね💦
    妊娠中は何かあっていけないので…😣

    • 11月28日
  • Ruca

    Ruca

    ほんとにそうなんですよね💦
    25日も目玉焼き固めにと言った直後に生卵で出されて翌日もすき焼きにつける用で生卵出されたりしてもう最悪です😂

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボケてるんですかね…?😂
    全く気にしてないんでしょうね💦
    ストレスですね😂

    • 11月28日
  • Ruca

    Ruca

    2人目できたとき旦那の祖父母喜ばず旦那は喜んでくれたので😢
    自分たちがストレス与えてるのは自覚あるみたいです😂😂

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌がらせですか…?
    怖すぎます😨

    • 11月28日
  • Ruca

    Ruca

    嫌がらせかなと思ってて旦那とは来月中には家を出ようかって話してます😂😂

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですね💦
    自分と赤ちゃんの身は自分で守らなきゃですもんね!
    がんばってください😂

    • 11月28日
  • Ruca

    Ruca

    ありがとうございます🥹
    ストレスから開放されたいので家を出る以外選択肢がないです😂

    • 11月28日
2児mama

辞めましょう!!絶対に!!

  • Ruca

    Ruca

    ですよね🤔
    祖母たちは昨日の残りを食べるみたいで😂😂

    • 11月28日
AI

やめましょう。怖すぎます。

  • Ruca

    Ruca

    妊婦だと分かってても2日連続生卵出されたりしててもう呆れてます😂😂

    • 11月28日
2児のママ🌈🧸

妊婦じゃなくても嫌です笑
辞めましょ!

  • Ruca

    Ruca

    ほんとに嫌がらせかって言うくらい最近増えてきましたw

    • 11月28日