※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世莉夏
子育て・グッズ

友達と会う際、4ヵ月の娘を連れて行く予定ですが、抱っこ紐やベビーカーで泣き暴れて困っています。対処法はありますか?

来月、高校の時の友達と久しぶりに会うのですが…旦那は仕事だし、長時間預かってくれる人がいなくて娘も連れて行こうと思っています☆
生後4ヵ月(もうすぐ5ヵ月)抱っこ紐もベビーカーも暴れてギャン泣きするので困ってます(>_<)
何か良い方法ないでしょうか?

コメント

天翔mama♡

うちはぐずったら
ずっと抱っこです!
でも友達と遊ぶときは
みんな気をつかってくれて
かばん持ってくれたり
子供抱っこしてくれたりで
思ってるより楽だと思います(●¨q)

しーちゃんママ

その状態でぐずられるとせっかくのお友達と会っても気を遣ったりして楽しめないと残念ですし、暑かったり梅雨の時期にもなりましたので、お友達を自宅に招いてはどうでしょうか?ランチを作るか出前を取ればよいかも思います(^-^)
私も同じことがあり、友人と久しぶりに来月会いますがうちに招いていますよ(^-^)
パスタとサラダ、スープと、ケーキを用意する予定です。

世莉夏

そうしてもらえると助かりますね(^^♪
前もって友達に娘がギャン泣きするかもしれないことは言っておきます♡