※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の味付けに悩んでいます。野菜のベビーフードは濃いと感じるけど、食べさせたいです。他の味付けはしていますか?

離乳食もぐもぐ期なのですが、まったく食べてくれません。味付けも、かつおだし、昆布のみなのがいけないのでしょうか?皆さん、味付けしてますか??
キューピーの野菜のベビーフードは、しっかり味付けがされているのか濃く感じました。
もう食べてくれるなら、なんでもいいです😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

三男はベビーフードだけなのですが。
長男の時は1歳くらいまで味付けなしでしたが、よく食べてくれました😃
次男はあまり食べず、断乳したらよく食べるようになりました✨
好みがあるんでしょうかねー?
三男は食べたり食べなかったりです( ´Д`)=3

ママリ

和光堂のだし買ってみましたが今のところあんまり使ってないです😅食べるのが好きみたいで使わなくてももぐもぐ全部食べてくれます!

ちちぷぷ

おっぱい飲んでますか??
うちはその頃はみんなあまり食べなかったです。次男三男なんて一歳くらいまで1日かけて大さじ1とか😂でも、夜のおっぱいやめたらよく食べるようになりました!!👏今もガツガツ食べますね!まだまだそんなもの、でいいと思います!味付けも!食べ具合も☺️