※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

① 子育て中でダイエットが難しいことに悩んでいますか?② 子どもと一緒に通えるパーソナルジムに興味がありますか?③ 通いたい価格帯はありますか?④ ジム通いや自宅トレーニング、オンラインのどれがいいですか?参考にしてください。

産後のママや子育て中のママに質問です!

①ダイエットしたいけど、小さい子どもがいてなかなかトレーニングや食事に気をつけながらダイエットができない、進まない、リバウンドしてしまう、などありますか?

②子連れOKのパーソナルジムはどう思いますか?

③どのくらいの価格であれば通いたいですか?

④場所は、お子さまを連れてジムに行くのがいいか、自分のお家の空きスペースでトレーナーが来てできるものがいいか、オンラインなどどれがいいですか?

これから新しいビジネスをやっていきたいので、
ぜひ参考にさせて頂きたいです!
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

①ダイエットまでいかずとも、産前の体重までは戻したいけどあと少しがなかなか‥というタイプです🙋‍♀️
②良いと思います
③託児混みで一回当たり3500円なら通いたいですね、なかなか無いと思いますが😂
④私はお家に人を入れるのがあまり好きではないので自分が連れて行くか、オンラインがいいですね✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ぜひ参考にさせて頂きます😌✨

ちなみに、短期間でハードなトレーニング&食事指導か長期間で緩やかにトレーニング&食事指導かどちらが良いですか😊?

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも参考になれば幸いです🙌
    私は長時間で緩やかにトレーニング&食事指導が良いですね😄何事もそうなんですけど、最初きついとやめようかなってすぐ思いがちで😂😂継続しやすい金額とトレーニング内容が嬉しいです!

• 11月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お返事遅れましてすみません💦度々ご回答頂きありがとうございます✨️お客様に寄り添ったトレーニング&食事指導を心掛けたいと思います😌🌿大変参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️🌼

• 12月2日