※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧
ココロ・悩み

2人目の子供が生まれてから、上の子が赤ちゃん返りやイヤイヤ期で大変。一昨日から発熱もあり、日曜日以外は1人で育児に疲れています。地元に帰りたい気持ちもあり、理解されずメンタルがやられています。

愚痴らせてください。
2人目が生まれてから上の子の赤ちゃん返りとイヤイヤ期、一昨日から発熱でグズグズ
日曜日以外はワンオペで疲れました。
転勤族で知り合いもいないし、日中は車がないため外出もあまり出来ず一人の時間もなく
義両親はよくしてくれますが車で3時間くらいのとこに住んでます。
ふと、地元に帰りたいって思ってしまった。
父親は他界、母親入院中、兄とは疎遠…帰ったとこでって感じなんですが…
旦那に話したとこで理解して貰えないんだろうな。
メンタルやられてますー

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さん、赤ちゃん返りといいますか、そもそも赤ちゃんのような年齢なのでね😫
旦那さんが協力的じゃないなら、年齢差もっと離しても良かったかもですね😢
お子さんのお熱早く良くなりますように。

はじめてのママリ🔰

残念ながら、いやいやこれからもっと激しくなると思います😂
私も今4歳の娘が少し前までわけわからんことで怒り狂い、たたかれたりしてて、日々疲弊していました😅
お疲れ様です。

私もほぼワンオペで、激しいいやいやもあり、あ、これは2人目とか無理なやつだーと思ったので、2人目は考えておりませんが、いける人本当凄いです。