※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

お子さんの名前考える時、1人目は名字と名前を合わせて全て大吉になったが、2人目は難しい💦

皆さんお子さんの名前考える時画数は気にしましか?
1人目の時に悪いよりは良いほうがいいかなと思ったのと付けたい名前と漢字も運良く全て大吉になっていたので名字と名前を合わせて全て大吉になったのですが2人目はなかなか難しくて💦

コメント

ママリ

男の子は名字も名前も大吉になるものを選びましたが、女の子は名前の画数だけ大吉のやつです😊

結婚したら変わるんで😊

はじめてのママリ🔰

私は画数気にしてつけたい名前を妥協するより
ある程度候補を出しておいて
実際生まれた子供の顔を見て決めたいので
画数は気にしないです!

しろくま

苗字は元々凶でどうにもならなかったので、名前だけ良いのにしました。
女の子なので、苗字は変わるかもしれないし、海外行ったら漢字使わないから画数は関係ないかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

気にしませんでした~☺️

はじめてのママリ🔰

性別関係なく気にしてないです!
名字が変わる変わらないも今の時代男女関係ないですし、当たらないよくわからない占いに左右されて名前決めるのはちょっと…と思っちゃいます😣

ママリ

めちゃくちゃ気にしました!
でも私自身名前が大凶で名字が結婚して変わったら、名字も大凶でトータルも大凶です笑笑
でも普通に幸せです😂