※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リアルな感想を教えてください。冷え性で使いたいけど値段が高くて躊躇しています。冷たい足でも温まりますか?

これ使ってる方!リアルな感想教えてください🤣末端冷え性で、家や職場で普段使いしたいのですが値段が張るため買うの躊躇してます😂冷えた足からでも温かくなりますか??

コメント

ママリ

私は効果を感じられずでした…

はじめてのママリ🔰

つい先日お試しにと1足購入して履いてます。私にはただの少し分厚めの靴下でした😭旦那にも履いてもらいましたがしまむらで買ったモコモコのソックスと変わらないと言われました🤣
でも普通の靴下よりは暖かいのでモコモコ靴下と併用して追加購入はやめました!

Y-mam

暖かいですが、手洗いじゃないと1日で毛玉だらけになりますよ🤣

こんなに毛玉だらけのもの初めて見たってレベルで、毛玉だらけになります!笑

ママリ

こういうのって結局自分が熱を出さない限り暖かくならないので、一旦コタツであっためたり、湯たんぽであっためたりしてからじゃないと
普段すごく寒がりや冷え性は効かないと思います!
これ含め、色んなの持ってますが、末端冷え性はどうにもならないです😭

はじめてのママリ

毛玉が恥ずかしいので外では使えません🥲
家でお風呂上がりに履けば寝る時まで足冷えないです✌️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですいません🙇‍♀️そして回答ありがとうございます🙇‍♀️皆さんのリアルなお声を聞けて良かったです!!毛玉が凄かったり厚手だったり外用には適さなそうですね💦家用で買ってもいいのですが…今のところ買わない予定でいこうと思います🤣