※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家事・料理

朝食の時短方法やメニューについて相談しています。朝早く起きると子供が起きてしまい困っています。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

朝食作りを時短する方法、メニュー等教えて下さい。

2歳の長男が、小さい頃から人肌恋しい?くっついて寝たいタイプで、私が朝食作りなどで早く起きると、暫くして泣いて起きてしまいます。
 夫と一緒に寝るときはギリギリまで一緒に寝ていられるので良いのですが、日によって私と寝たいと言う時は次男も含め3人で寝ています。

同じようなお子さんがいる方、どうしてますか?今も朝食はご飯にお味噌汁、フルーツヨーグルト等簡単なものしか作っていませんが主人の出勤が7時過ぎでギリギリです💦

コメント

はちぼう

お子さんの朝食ですか?
旦那さんの朝食ですか?
一番の時短は火を使わないことだと思うので、私は出して終わる系のものしか用意してないです😂💓

• min

min

子供と大人両方です。ほとんど同じものを食べているので。
     夜は眠りが深いので、子供が寝ついてから作って朝温めるだけとかにしたいのですが、一緒に寝てしまいます😭
    出して終わる系とは、バナナとかですか?

• 11月28日
  • はちぼう

はちぼう

一緒に寝てしまいますよね😂
    パン、ヨーグルト、キャンディーチーズ、野菜ジュースで子どものメニューは固定してます!
    夫は朝は食パン焼いて食べてますね。

• 11月28日
  • min

min

ありがとうございます(^^)
    子供が食パン食べないのですが、おにぎりとヨーグルト等で固定してみようと思います。

• 11月28日