※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産まれて2週間は二重まぶただったが、今は完全な一重。二重が戻るか不安。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

二重まぶた、一重まぶたに関する質問です!
不快に思われる方いらっしゃいましたらすみません🙇‍♂️

産まれてから2週間ほどはずっと二重だったんですが、新生児とは思えないほどぷくぷくになりまして…現在完全なる一重です😂
2週間検診では完母にも関わらず日割り50gも増えてるのでそりゃー瞼にも肉付きますね😂😂

今後二重は戻ってくるんでしょうか…
同じような経験された方、その後どうなったかお聞きしたいです!
ちなみに旦那ぱっちり二重、私は奥二重気味の二重です。

コメント

deleted user

娘も産まれた時は二重
ぷくぷくしてきて一重になり
片目だけ二重とか色々経て
1歳くらいから二重になり
変わらなくなりました🙂
気にしなくて大丈夫だと思います☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    だんだんと変化していくことを願ってます🥺
    ご回答、ありがとうございました

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

二重は優性遺伝なので、娘さん二重になるのではないでしょうか?
うちは双子男児ですが、赤ちゃんの頃は一重でしたが、ハイハイなどで運動するようになったら二人とも二重になりましたよ。

  • ままり

    ままり

    動けるようになったら変化してきますかね😢
    期待しつつ成長過程を楽しもうと思います🥳
    ご回答、ありがとうございました!

    • 11月28日
メメ

同じような状況でした!
4ヶ月くらいで二重に戻りました💡
寝返りするかしないか…ぐらいで戻ったので、動けるようになってスッキリしたんだと思います🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    やっぱり動けるようになれば…って感じなんですね🙌
    ご回答、ありがとうございました!

    • 11月28日