※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ピアスを辞めるか悩んでいます。1年経ち、興味が薄れ、新しいピアスも欲しくない。福耳に穴が空いているのが気になります。やめるのは勿体ないでしょうか?

ピアス辞めるか悩んでいます。
1年たちましたが、安定していません。アレルギー対応のピアスをずっとつけっぱなしにしています。元々ピアスには興味無くて、会社でみんなしているし可愛いと感じやってみました。でもやはり興味はそれほど無くて新しいピアスほしいとかも無いし、福耳に穴が空いてるのをみると不格好に見えます。辞めるのは勿体無いでしょうか?

コメント

re.mama

元々興味もない
アレルギーもあるなら私ならもう付けるのやめます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーは無いですが、、ですよね、ズボラだから手入れも面倒です。

• 11月28日
あい

私も興味ないならやめます!

私もつけるとだいたい腫れて、痒くなります。
穴も塞がりやすく、実習や色々なことが重なって3回くらい開け直しまでしましたが、滅多につけません。笑

ふさいでも開けようと思えば同じ場所には難しいかもですがあけれるし、やめても大丈夫だと思います!
もったいないと思うなら、たまーに刺すぐらいでも塞がらない可能性もあるかと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は若い時にピアス開けて、辞めて今30代でまた開けたんです笑
    若い時はすぐ安定したけどやはりピアスに興味が無くてすぐ辞めてしまいました笑
    旦那からピアスをプレゼントしてもらったのですがそれもあまりつけて無いです。
    人がしてるの見ると可愛いと思うんですが、自分になるとなぜか興味無いんですよねぇ、、。

• 11月28日
  • あい

あい

安定するまでもめんどうなんですよね〜...

30年あけてる人でもつけなかったら塞がるって病院の先生から言われたから、私もたまーに刺すぐらいです、、
    病院で2回あけたから、私は塞ぐのがもったいなくて...

可愛い!って思って買って満足しちゃいます。笑
    冠婚葬祭、入学式、卒園式程度しかほんとつけません。笑

プレゼントでもらったものはイヤリングに変えることもできそうですよね😳
    ふさいでもつけることはできそうです!

• 11月28日