※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
お出かけ

子どもの誕生日にハーモニーランドに行く際、日曜の混雑状況と、グランヴィリオ近くの夕食のおすすめを知りたいです。

大分 ハーモニーランド
来月、子どもの誕生日にハーモニーランドに行き、グランヴィリオ別府湾に宿泊しようと思っています。
①誕生日が日曜なのですが、日曜はハーモニーランド混みますか?かなりの混雑なら翌日行くことも検討しています
(日曜 ハーモニーランド、月曜 うみたまごorその逆 を考えていて、今回ハーモニーランドを主に楽しみたい)
②日曜夕食なしのプランのため、グランヴィリオ近くでおすすめのご飯屋さんを教えてほしいです

①②どちらかだけでも構いません!
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

去年12月の頭に日曜日に行きました😊
5類前でしたがかなり混んでいたけど乗れないとか見れないとかは無かったです🙆
早めに行動すれば乗れるし食べれるし他のテーマパークよりは空いてます😊
可能であれば朝イチがいいですよ!

誕生日に行くと誕生日ショーでキャラクターと写真撮れるので記念になりますよ😍

おすすめ店は分かりませんが、別府周辺は去年は中国の観光バスが沢山で、予約で埋まっていたりと直接と電話で4.5軒断られたりで結局チェーン店で食べた苦い思い出があります😂

• ゆっきー

ゆっきー

ありがとうございます!
    やっぱ混みますよね😅
    でも朝イチ目指して頑張ります😆

きっと今も外国人が多いでしょうし、夜ご飯はチェーン店でもいい覚悟で行ってきます💨

• 11月29日