※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

13週の4Dエコーで男の子か気になり、17週の健診で確認したいと思っています。皆さんの意見を聞きたいです。

13週の時の4Dエコーですが、男の子でしょうか?😂
健診が17週なので次にはハッキリわかるかもな〜と思いながらソワソワしています👼
みなさんどう思いますか〜??

コメント

ママリ

4Dだと分かりにくいですよね!
うちは、お臍の下にもう一つ突起物があって男の子かな?と先生も思っていましたが、3Dでお股見ると女の子でしたよ🎀
まだどちらか分からないですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2Dの方がわかりやすいって言いますよね🫶次回楽しみにしようと思います😊

• 11月28日
菜の花

私は14週で4Dくっきり割れ目みたいなのが見えて

今の所女の子ですが突起物あると聞きますし次の検診までドキドキですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子も突起物あるんですね😳
    ほんとドキドキです💓

• 11月28日
みー

私は14週ですが、出血で受診せたりしている為まだお腹のエコーできていません🥹
4Dうらやましいです✨先週経膣で見てもらいましたがまーったく分かりませんでした😭
今週末に受診予定なので性別分かるから聞いてみようと思います!めちゃくちゃ気になりますよねー😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週末楽しみですね🫶!
    早く知りたくて健診早く行きたいですよね😂

• 11月28日