※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

あま市に住んでる方はどこで食材を買ってますか?いつもヤマナカへ買いに…

あま市に住んでる方はどこで食材を買ってますか?
いつもヤマナカへ買いに行っています🥩
野菜を買うのにおすすめのとこ、肉を買うのにおすすめのとのろをそれぞれ教えて欲しいです!
アオキスーパーが安いとよく見かけますが、行ってみるとそんなに安さを感じません😥
ヨシヅヤも可もなく不可もなく‥
甚目寺の辺りから車で20分以内で行けるところだと助かります。

コメント

🍑🍑

野菜は八百小という木田駅近くの八百屋が水、土曜安いです!
ナフコも水は野菜が安い印象です!

肉や冷凍食品など全般やすいのは津島のカネスエなので行きますが甚目寺からだと20分超えるかもしれません🥲

  • ママリ

    ママリ

    八百小行ったことないけど気になってインスタフォローしてます!笑
    駐車場とかはたくさんありますか?

    やっぱりカネスエが安いんですね!
    北名古屋のカネスエの方が近いので今度行ってみます😋

    • 11月28日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    私もフォローしてます!笑
    真向かいの月極駐車場の八百屋の看板あるとこに5.6台?くらい止めれます!
    今の所埋まってたことないです😉

    北名古屋にあるんですね!!会員なるとめちゃくちゃお安いと思います✨

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    車で行っても大丈夫そうですね😊
    今日カネスエ行って来たので次は八百小に行ってみます☺️

    • 11月29日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    早速行かれたんですね🤤
    カネスエ行くと他に行けなくなりますよね🤤

    • 11月29日
二児のママ

カネスエいってます!
去年甚目寺に住んでた時も
わざわざカネスエまで行ってました!
まとめ買いする方なら絶対
カネスエ一択です🙋🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    カネスエ安いってよく聞くけど行ったことないので挑戦してみます😋
    甚目寺からなら北名古屋のカネスエですか😶?

    • 11月28日
  • 二児のママ

    二児のママ


    行ったら、ヤマナカ、アオキが
    高く感じるの思います🤣!
    私は平和のカネスエ行ってました!

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    今日行って来ました!!
    安すぎて夫婦揃ってテンションあがりまくりました😊笑
    これからはカネスエ一択です😂

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

清須在住です!

まとめ買いで
北名古屋か平和のカネスエに行ってます!

アオキは個人的に安くないイメージです🤔

  • ママリ

    ママリ

    北名古屋のカネスエ行ってみました!!
    安すぎて買いすぎました😂

    ママリではアオキ安いって良く見かけるけど安くないですよね😶?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アオキ安くないです!

    まとめ買いはカネスエしか有り得ないと思う程安いです👍

    • 11月29日
ママママリ

回答になってなくて、横からすみません💦
アオキスーパーって安くないんですね‼🙄💦県外出身でわからずにずっと通ってました😂
カネスエ、私も今度行ってみようと思います!!✍🥺

  • ママリ

    ママリ

    店舗とかにもよるのかもしれません😅
    私的には品揃えや安さにあまり魅力を感じなかったです😂
    カネスエ初心者ですがめちゃくちゃ安かったので近くにあれば行ってみてください!!!笑

    • 12月1日