※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りの子供たちが食べない中、自分の子供たちはしっかり食べることが珍しく、1人目の子供が離乳食のときからよく食べていたことに心配し、2人目も同様に食欲旺盛です。

離乳食も離乳食終わってからもしっかり食べる子いますか?

周りの子達は全然食べない子だったりです。


上の子が離乳食のときあまりにもたべるもんだから
味覚感じてないのかも💦と心配したほどでした😅

で、2人目もめちゃめちゃ食べます


あまりにも周りが食べなくてうちの子達が珍しがられます

コメント

ぷくぷく

離乳食も普通のご飯になってからも、しっかり食べます🙋‍♀️
食べることが好きなようです😊
スーパーでも、食べたい野菜やメニューをリクエストしてきます笑笑

ただ、なんでも食べていたのに、ある時から急に嫌いな食べ物が出てきました😂
今は嫌いなもの以外はしっかり食べます笑

ママリ

うちの子もめっちゃ食べる子達でした。今もよく食べます。
保育園や幼稚園で先生方に褒めてもらえるので子供的にも良くて大人的にも楽でした。