※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

喧嘩して育児拒否されて困っています。謝っても機嫌が悪く、理解してほしいけど無視されています。要望を伝える方法がわからず悩んでいます。

喧嘩すると一切育児しません。
私は自分の非を認めて謝りましたが、まだ機嫌悪くて
ズルズル引きずられてめんどくさいです。

謝ってほしいのはこっちなんですけどね。
昨日、下の子のミルク作ってる時に上の子が抱っこしてほしいと泣き始め、旦那が「泣いたってママは何もしてくれないよ」と言いました。

まるで私が毎日子どもたちに何もしていないかのように捉えてしまい、私がブチギレました。

スマホいじってるのであれば、ミルク作るの替わるか、上の子を抱っこするかどっちかしてくれてもよくないですか?

今朝も無言で出て行き、帰りも「おかえり」と言っても無視。
ご飯用意しても食べようとしない。
上の子がインフルで熱測ろうとしたら下の子がギャン泣き、それも無視

なんで帰ってきた????

「俺は働いて金を入れてるだけの人間なのか?」みたいに言われましたが、自分からATMになろうとしてますよね??

コメント

ほのち

捻くれ坊やでめんどくさい😂って思っちゃいました😅すみません🙇‍♀️

旦那さんの言い方が悪いと思います。
私もそんなこと言われたら怒りますし、言い方悪くて怒ったこと何度もあります😅

旦那さんが何を求めてるのか分かりませんが、捻くれる前に自分が何をして何をしなかったのかよく考えろって思います😇

• ほのち

ほのち

失礼な言い方してごめんなさい🙇‍♀️💦

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

失礼じゃないです!!!
    捻くれ坊や!!そのまま旦那に言ってほしいです🤣🤣笑

臍曲げるとホントめんどくさいです。
    そうなんです!自分が何をして何をしなかったのか考えろ!っていうんですけど、何もしてないので答えられず逆ギレされます🫠

• 11月27日
  • ほのち

ほのち

逆ギレ笑‼︎
    それはもう図星でぐうの音も出ないんですね😏
    それで臍曲げるのは違いますよね😅
    だって全部自分が蒔いた種で起こってるんだから😅

家事育児だけでも大変なのにほんとお疲れ様です😩

• 11月27日