※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
家族・旦那

1歳の子供と一緒に寝ることについて相談です。一緒に寝ても大丈夫でしょうか?起きることはありますか?

生々しくてすいませんっ。
1歳ぐらいのお子さんいる方で、一緒に寝る時に
仲良しできますか!?!
起きたりしませんか??🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

寝かしつけてから、ベビーモニターで娘を見守りつつリビングで致してました😂

• m⑅

m⑅

ベビーモニター必要ですね🥺
    まだ居なかったら起きてくるので横でしちゃってて🤣

• 11月28日
のんびりママ

最初はリビングで致してましたが、夫婦とも腰痛持ちなのもあって身体がつらいので半年くらいから申し訳ないと思いつつ横で致してます😂
今のところ起きたことはないですが、もう少し大きくなったらどうしようかな、って感じです😇

• m⑅

m⑅

ですよね!!分かるようになってきたらどうしようってなってます🤣🤣

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

ベビーモニターつけてリビングでしています!
たまに「うえーん」と泣くことありますのでそう言う時は中断して子供のところに行きますよ!

• m⑅

m⑅

やっぱり中断しますよね🥺
    横でしてた時泣いて起きて、抱っこしながらしたことあります🫣

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ1歳ですよね?
    多分もう隣とかでするのはやめたほうがいいかもです💦
    覚えていないと思っていても漠然とした恐怖という形で覚えていてある日何をしていたか知ってしまうこともあるみたいです。
    虐待にならないうちにモニター設置して別部屋でしましょ✨

• 11月28日