※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

2歳の息子からヒトメタ感染し、胸の痛みがある。息子は回復したが、自分は症状が続く。大人でヒトメタ感染した方いますか?

大人で、ヒトメタニューモウイルスから肺炎になった方いますか?

2歳の息子からヒトメタがうつったと思ってるんですが
(すごく軽い咳、痰、鼻水、微熱)、
次第に、咳をすると胸が痛くなるようになってしまって。

止まらない咳ではなくて、痰が絡んで咳をすると胸が痛い、というかんじです。

2歳の息子はもう完治して、咳もでなくなりましたが
自分がダラダラと長引いてます。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

喘息もちです。
同じ感じでうつり、咳する度に痛むので夏にレントゲンをとると肺炎でしたよ。
薬で次第におさまりました。
こわいですよね、ヒトメタ….。
子供はヒトメタで救急車にのりました。

lavi🐰⭐️

まさに今、ヒトメタから
肺炎なうです😭(私)しかも
子供がなってないのに
どこから???って感じです😞
入院まではいきませんでしたが
ヒトメタは治療薬がないので
自分の免疫力で戦うしかないって
言われました😇