※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの反応が気になりますね。箱ごとティッシュをもらったことに対して、夫の反応が気になりましたか?

夫婦のこのやり取り…どう思いますか?
とても些細なことですが色んな意見頂けると嬉しいです😭

我が家は夫だけ寝室が別です。
私は子供2人と同じ部屋で寝ています。
さきほど、子供たちを寝かしつけていました。
その際、風邪気味の子供たちが寝室のティッシュを使い切ってしまったので、取り急ぎ夫の寝室のティッシュを箱ごと貰いました。
まだ2人とも寝る気配もなく、1階のリビングに行くのも手間だなと思い💦

そのことを下にいた夫にLINEで伝えると、「箱ごと?まじか😩💨」と返信が来ました。

箱ごとティッシュをもらうのってそんなにダメでしたか?
私が夫ならそれぐらい何とも思わないし、自分で後で寝る時にでも新しいティッシュを持っていくだけなのになぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

何がダメなのか全くわからないですし、私なら「箱ごと持って行ったから、自分の寝室の方に新しい箱補充しといて!」って言います😂
こっちは子供寝かしつけてるんですから、私が使ったとしても旦那はティッシュの補充ぐらいして当たり前レベルです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当はそのようにLINEしたかったんですが、夫の性格上、初めから補充を依頼すると絶対怒るなと思ったので、様子を見る感じで「箱ごともらっちゃった」とだけ伝えました💦
    本当に面倒くさいです、、

• 11月27日
ゆゆゆ

それだけだと別にダメとかネガティブには捉えないですね!
箱ごと持っていくほど鼻水ひどいのかーマジかー
だと私は思いました。
面倒くせぇなーという意味に間違いなくても、そりゃそうだよねーって思うくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、箱ごと持ってくほど鼻水出るんだ、の意味だった可能性もありますかね🤔
    だとしても最後に「了解ー!」とかの返信でいいのになぁと😅

• 11月27日