※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

財布を盗まれ、現金だけ抜かれて戻ってきた。クレジットカードもキャッシュカードも止まっているので、病院にも行けない。警察の対応も悪くて泣きたい。前厄のせいかしら…。

財布を盗難されて、現金だけ抜かれて戻ってきました。
盗難届けを出したのでクレジットカードもキャッシュカードも止まっています。
今日の病院も現金がなくて行けませんでした…。
警察の人も対応も悪くてもう辛すぎて泣いていいですか😭

前厄のせいなのか…しんどいです

コメント

本当にショックですよね………。

私も当時短大生でしたが、現金のみ抜かれてトイレのゴミ箱に捨てられていました。犯人を見つけるのは不可能だろうと警察の人から言われ、結局見つかりませんでした😔

いいことありますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ママリさんも同じ経験をされているのですね…ショックですよね。

レストランで盗まれてそのフロアのトイレに置かれていたらしいです…。
    トイレにカメラがあるのと指紋をとってくれると聞いているのですが、期待はできないですよね😭

いいこと本当におこってほしいです。

• 11月27日
冬

相手は近日中にその金額以上の損失をするでしょう。ついでに悪霊も憑いてもらいましょ。

警察もね、面倒なのかしらないが、当たり外れいますね。私は両方けいけんしました。同情してくれた人もいれば、心が氷の人もいました。

いいことありますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    因果応報ですよね…本当に起こって欲しいです。
    財布を置いて2分後にはなくなっていたので警察に通報している様子を犯人は見ていたと思います。
    その上でとったので救いようのない人だったと思います。

警察の方もそうですよね…。親身になってくれるイメージだったのであんなに適当にため息をつかれながら最後は最低な態度を取られると思わなかったのでさらに辛かったです。

いいこと起こって欲しいです😭

• 11月27日
みー

私も去年、財布(紐付きのバック)をトイレにかけたままに出てきてしまい、30分後、戻りましたが、無くなってました😭 入ってたお金は、実父の法事に戻ってきたお金だったので、盗んだ人は当然、盗んだお金以上の罰は当たってると思います😣 すぐ警察にも行きましたが、被害届となると、日にちを改め、盗まれた場所に行き、説明したりと時間を要する事言われ、しまいには、ほとんど戻ってはこないです··と言われました🥲 旦那の会社に元警察官がいたので、旦那が話したところ、警察からするとこ、いくらでもそんな話は山のようになり、そんなことを処理するのが面倒··が本心らしいです😥 警察官には、お互いそれだけ面倒になるので·みたいな感じで、被害届出させない方向で言い回しされた感じです😥 私はトイレに入り終わると、トイレットペーパーを三角に折るのですが、私が三角に折ったままになってて、財布だけが盗まれた形でした😥 その日は、学生もやたらと見かけたし、きっとその子達の仕業?かなと思ってます🥲 当分はショックでしたが🥲 盗んだお金で食べたり、飲んだりしてたでしょうから、どんな気持ちで盗んだお金で食べてたのかなと🥲これから確実に罰が当たるのに😅 事故に遭うかもしれないし、何でこんな事起こるんだろうと思うことをは、楽しんだ以上に、必ずやってくるのに🥲 盗んだ人は、お金に執着した生き方しかこの先もできないだろうなって思ってます😅