※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子のランドセルのカスタマイズで悩んでいます。キラキラした鋲とネイビー色について迷っています。男の子向けかどうか心配しています。

男の子のランドセルについて
息子が来年小学生なんですがランドセルのカスタマイズでずっと悩んでます💦
ランドセルの鋲を選べるんですが画像のキラキラしたものがいいと言うんですがどう思いますか?
ランドセルの色も画像のものです。
お店に聞くと宝石の部分がかなりキラキラだから男の子で選ぶ子は少ないと言われて😭
でもランドセルの色も本当はピンクが良いって言ってるのをネイビーに誘導したので鋲くらい好きなのでもいいかなーと思ったり、でもよくみるとお花っぽくもみえるし女の子向けだよなーと悩んでます。
男の子でこの鋲はおかしいと思いますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

全然おかしくないとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

まろん

1年生は黄色のランドセルカバー
2年生からは好きなランドセルカバーをつけています。
カバーをつけたら、あまり気にならないかなと思います。

のり

おかしいとは思いませんでした!
そんなによく見て考えないと思います。

はじめてのママリ🔰

私は全然気になりません😊
私自身、親にランドセルの色を茶色にしろと言われたのですが私の希望で赤にして、4年生頃に茶色も良かったなと思いましたが自分が決めた色なので特に色を変えたいとかもなく最後まで赤で使いました😃
全て親が決めた物より自分が決めた部分があれば息子さんも納得して最後まで使えると思います🥹

ママリ


まとめての返信すみません。
みなさん気にならないとのことでこれに決めようかとおもいます。ありがとうございました😊

yu-s

いいと思います!!
お店の人が男の子だからと決めつける事も気にしないでいいと思います👌

  • ママリ

    ママリ

    実際見てないのでどれくらいキラキラしてるのか気になりますがこれにしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月29日