※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

抱っこひもケープの色を選ぶ際に、ネイビーかライトグレーかで悩んでいます。グレーは明るいけど汚れが目立つか心配。ユニクロのものをメルカリで購入予定です。

抱っこひもケープは何色をつかってますか?😊
ベビーカーがネイビー、抱っこひもはグレーなので、
ネイビーかライトグレーかで迷ってます。

明るくなるのはグレーだけど汚れたら目立ちますかね💦
ちなみにユニクロのものをメルカリで買おうと思ってます!

コメント

kaa

ネイビー使ってます!
すぐ汚れてしまうので汚れが目立つのが嫌でネイビーにしました!

  • miichan

    miichan

    汚れ目立たないのはやっぱりネイビーですよね!

    • 11月28日
♡兄妹ママ♡

ベージュとかグレージュはどうですか?

私は1つはグレーで、2つめはベージュですが、そこまで汚れ目立たないですよ☺️

  • miichan

    miichan

    明るめのもの持ってるんですね😊
    汚れ目立たないなら明るい色買おうと思います!

    • 11月28日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    もし付いてしまっても洗えば落ちます😆✨

    • 11月28日
  • miichan

    miichan

    ですよね!
    グレー買いました😊

    • 11月28日